トゥルースリーパー とは…? セット購入で2枚目から30%オフ!

トゥルースリーパー カバーを付けました

トゥルースリーパー とは…、
ベッドや布団の上に敷いて使う、低反発マットレスのことです。 すでに150万人以上の人が使っているそうです!
バレーボール元日本代表の中田久美さんや、ピーターさんなどの著名人も愛用しています。
今お使いの寝具が体に合わず、腰や肩などを痛めてしまっている人や、寝つきが悪くて困っている人などにお勧めです。また、アルファリゾート・トマムなど、一流ホテルでも正式に採用されているマットレスです。

トゥルースリーパーには、低反発マットレス、低反発布団、低反発枕(エンジェルフィットピロー)、などの商品があります。

■公式サイトならセット購入で2枚目から30%オフ!■
ショップジャパンの公式サイトから、
トゥルースリーパーを2枚以上まとめて購入した場合、2枚目から特別割引となり30%オフで購入できます!
(※詳細は、公式サイトの「まとめ買い」、「購入する」のページでご確認ください。セットなら枕やカバーも安くなりますよ!)

トゥルースリーパーを使ってみました。

トゥルースリーパー画像

ショップジャパンのホームページから注文して、3日ほどで届きました。
公式ホームページで買うと60日間返品保証が付いているので、体に合わないと思ったら使用後でも返品OKです!

枕(エンジェルフィットピロー)やカバーも欲しかったので、セットで一緒に購入しました。一緒に買うと安くなりましたよ♪

トゥルースリーパーの関連商品は、 まとめて購入すると、かなり割引きが効きます!

トゥルースリーパー画像

届いてから開けるまでって、すごくわくわくしませんか?
通販はこの瞬間が一番好きです♪

トゥルースリーパー の本体?(マットレス)を開けてビックリしたのですが、最初はぺっちゃんこで、 しわしわです。
真空パックみたいになって、くるまっていました。

写真は、トゥルースリーパーを真空パックから取り出した状態です。 縦に折りたたまれています。

トゥルースリーパー画像

めくってみました。 かなりくぼんでいます。

トゥルースリーパーのマットレスを広げて、半日ほど陰干しすると、もとのかたちに戻るそうです。

どうなるのかと、しばらくじっと座って眺めていました。
ちょっとずつ膨らんできているような気がする。。

ずっと待ってても暇なので、
それまで買い物にでも行きましょうかね。 ああ、楽しみだ♪

トゥルースリーパー画像

買い物から帰ってきたら…見事に膨らんでいました!
カバーも付けました。
上に乗ってみた感覚は「…おおお」といった感じです。
(わからないか…)

テレビで言っているように「雲の上で寝ているような感じ」です!(実際には雲の上で寝たことはないのでわからないのですが、でも、そんな感じです!)

ふわふわとして、包みこまれるような感じで、とても気持ちいいです♪ 普通の布団とは寝心地がまるで違います!

トゥルースリーパー画像

手で押すと、くっきりと手の型が残りました。
硬すぎず、やわらかすぎず、ゆっくり元に戻ります。
程よい弾力でふわふわしています。
なかなか新しい感覚ですね。

この感触は、評判通りではないでしょうか?
トゥルースリーパーについて書かれている、他の口コミサイトとか、感想が書かれているサイトとかも見るんですが、どれを見てもあまり悪い評価は書かれていません。
やっぱりいいものは良いんですね♪

トゥルースリーパー画像

トゥルースリーパー プレミアムに付けるカバーはこのように裏面がメッシュになっており、通気性がいいです。
暑い日でも蒸れないので、快適です♪ 年中使えます!

トゥルースリーパー画像

セットのボックスカバーは、やわらかいタオル地になっていて、肌触りがいいです。

本体が汚れてしまうのが嫌なので、買っておいて損はないと思って買いました。

もちろん、トゥルースリーパー プレミアムのマットレスにサイズの合うカバーをすでに持っていれば、それを使ってもいいと思います。

トゥルースリーパー画像

トゥルースリーパー ぐっすりセットのまくらの中身です。
ファスナーを開けるとこんな風になっています。

枕も、マットレスと同様、ふわふわとしていて、
とても気持ちいいです♪

トゥルースリーパー画像

枕の中の袋を開けると、低反発素材が入っています。
この低反発素材を必要な分だけ、枕の中に入れて使います。

余った分は、袋に入れて保存出来ます。
この素材の量を減らすことで、枕の高さを調節することができます。全部入った状態だとかなり高いので、半分くらい入れて使っています。

写真を撮っている途中で、ちょっと寝心地を試してみようと思って、この枕を使ったらそのまま眠ってしまいました。。。
寝心地抜群です♪

トゥルースリーパー プレミアムを使ってみたまとめ

トゥルースリーパー プレミアムを使い始めて1年以上になりますが、かなり快適です!

以前は、寝返りを繰り返して、寝付くまでに結構時間がかかっていたのですが、
トゥルースリーパーを使い始めてからは、わりとすぐに眠れるようになりました。

体に合わせて、形が変化してくれるので、首が痛くなったり、腰が痛くなったり、寝違えることがなくなりました。
余計な力がかからないので、とても楽です!

気持ちいいので、逆に朝起きるのが大変かと思ったのですが、
眠りが深くなったせいか、以前よりも朝起きるのが少し楽になったような気がします。

不眠や、腰痛などで困っている人にもいいと思いますが、 忙しくて、寝る時間の少ない人にもおススメです。
より短い時間でも深い睡眠を得られると思いますよ♪

詳しくはこちら